シャニカツ第5話「ラン!ランフェス!」(コラボフェス)

みなさま〜(回線弱者)

 

こんにちは、ゆきたろうです〜❤︎.*

 

今回はゆっきーさんの代わりに私がブログを書いていきたいと思います〜❤︎.*

 

地震、大丈夫ですか???)

 


f:id:potecargot:20220124215931j:image

 

そう、今回はコラボフェスのことについて書きます✍️✍️✍️

 

でも、登頂してません〜!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

登頂してない人のブログなんて読む価値ないとは思いますが備忘録として残していきたいと思います〜❤︎.*

 

それでは行ってみよう〜👏👏👏

 

結果💕✨


f:id:potecargot:20220124220334j:imagef:id:potecargot:20220124220358j:image

 

登頂出来てません〜!!!!!!😭😭😭(2度目)

 

Ceステージは談合ありでLv26

Viステージは完全野良でLv27

 

おかしいね.......病む.......

 

編成‪‪♡
f:id:potecargot:20220124222805j:image

Viアンティーカです〜❤︎.*何故かって?

ゆっきーさんが摩美々担当だからですよ〜(●︎´▽︎`●︎)(私はルカ様♡♡♡)

ゆっきー on Twitter: "妥協します… "

  • Le

f:id:potecargot:20220124223119j:image

打たれ強い、人気者、Le適正○、Le適正◎、オルラン○

  • Vo

f:id:potecargot:20220124223517j:image

打たれ強い、人気者

  • Ce

f:id:potecargot:20220124223618j:image

人気者、Ce適正○

これに関しては前回のコラボフェスから作り直してないので語ることない。

  • Da

f:id:potecargot:20220124223751j:image

打たれ強い、人気者

  • Vi

f:id:potecargot:20220124223915j:image

Vi適正○、Vi適正◎、オルラン○、オルラン◎

 

と言った感じです〜❤︎.*

本当はもう少しちゃんと作りたかったんですけど黒タルトがなくなっちゃった.......🥺🥺🥺

 

???「実はコラボフェス編成に黒タルトって必要なくて〜」

???「コラボフェス編成ごときに黒タルト使うんですか!?!?」

 

通話相手の発言です、良くないですよ😭😭😭

 

実際、イベ報酬取るぐらいだと黒タルトとか必要ないです。打たれ強い人気者メンタル多めにもりもりんぜすればいいです。(メンタル3000以下は許せん😡😡😡)

 

リアクション回避すればええやんっていう人はちゃんと避けてから言ってください!!!!!!!(回避すればメンタル低いって訳では無い。)

 

あとは適当に興味up系を積んでおけば大丈夫です〜❤︎.*(メンタルダメージupはふざけんなよまじで。)

 

(ちゃんとした編成作りたい人はこんなブログなんて閉じてコラボフェサーのブログを開くことをおすすめします!!!!!!)

 

 

参考ブログ(Twitter)

ずず on Twitter: "これで今日から君もメンタリスト&コラボフェッサー!
GRAD育成とコラボフェスの記事です。

川田 on Twitter: "コラボフェスやりたいけど編成が分からないよって方向けのブログを書きました!

川田 on Twitter: "真剣に書きました〜。疲れた。
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
Viステージについて - シャニPの雑記
https://t.co/lM8vDJS40G"

 

作業用BGM

  • 声優さんのスペース

ゆっきー on Twitter: "声豚です。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。"

キャンプしたいです.......

ゆっきー on Twitter: "ゆるキャン見ながら育成してるけど育成やめてキャンプしたい欲が出てる"

ゆっきー on Twitter: "まじでキャンプ行きたくね?"

あとはいろいろ見てた気がする。キモオタで悲しい。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

(某スートさん馬鹿にしてるわけじゃないです。ほんとです。ほんとですよ!!!!)

 

日記

いや、ちゃんとは覚えてないのでツイート載せときます〜❤︎.*

Ceステージは談合したので特段書くことはないです。談合ってなんですか〜?❤︎.*

 

  • 一日目

 

  • 二日目

マッチングってなんですか〜?❤︎.*

 

  • 三日目

お前は登頂してないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!ボケ!!!!!!!!

(登頂したかったです🥺🥺🥺)

 

  • 六日目

ここら辺からゆっきーさんがマッチングにイライラしてました〜.......怖かった.......😭😭😭

 

メンタルダメージupとかメランコリーとかとマッチング多すぎる。カス。

 

深夜にゆっきーさんが突然悟ってキモかった.......

 

そう、感謝の心です!

某恐竜さんも言ってました!!!!!!

某恐竜さんhttps://twitter.com/evans_kyoryu?s=20

 

 

メンタルダメージup?ありがとう〜❤︎.*

 

メランコリー?ありがとう〜❤︎.*

 

メンタル少ない?ありがとう〜❤︎.*

 

 

 

 

 

 

 

気が狂うわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コラボフェス、マッチングの仕方さえどうにかすれば快適になりそうです。(本当かな?)

 

 

このままだと登頂できない〜!😭😭😭

 

某Y「なんでアンティーカで野良登頂できると思ってるんですか?w」

 

本質すぎて泣いてます。

 

いや、ちゃんと詰めればいけると思うんですけど。わからん。ここまで読んだコラボフェサー教えてほしいです.......

 

一応質問広場には投げときました。

 

\みんなで解決!/

enza | 人気作品の新作タイトルが遊べるゲームプラットフォーム

 

 

  • 後半(何日目?)

マッチングでよかったところここだけ。ほかの人たちがよわよわなので勝てませんでした.......

 

かましい。

 

この後から一気にやる気をなくしました。

そのあとはキャンプ場を調べたり、🌓さんとマリカしたりテトリスしたりVさんに初スパチャ捧げたり.......

。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

 

  • 最終日

ほんとに体調悪かった.......おくすりおくすり.......

 

 

まとめ👑💖✨

 

打たれ強い人気者最強!

マッチングカス!w

談合しましょう!

 

 

 

 

次回から部屋出来ることを祈ってます〜❤︎.*

ゆっきー on Twitter: "次回のコラボフェスはviグロウリー待ってます"

 

 

 

 

 

P.S.

グレフェス中

ゆっきー on Twitter: "アンティーカ編成以外で興味反転撃つな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"

 

コラボフェス中

「メランコリーとメンタルダメージup撃ってる人、全員バカです。」